2013年の拍手お返事

7/9
>とむとむですなう\(^o^)/ハラオウン家可愛いですなうなう\(//∇//)\\(//∇//)\うひょ〜\(^o^)/\(^o^)/
って一ヶ月前!!!!!??!((((;゚Д゚)))))))ばかな!!
このサイトにはもっと頻繁に来ていて、来る度漫画読み漁るとか言えない…じゃなくて\(^o^)/
なんで気付かなかったんですか\(^o^)/\(^o^)/自分ちくせう!!
どんどんTwitter族になってる自分が居て驚いてます(・ω・)続き楽しみにしてますんvv
文章下手なとむでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ読み漁ってください\(^0^)/そんなにないですが!
Twitterはコミュニケーション取るのが気楽で楽しいですよね!
俺…この戦いが終わったら…漫画の続き描くんだ…!

6/8
>リンディさんがかわいいw
リンディさんはいくつになってもかわいいっ(`・ω・´)

6/6
>ハラオウン家って、本当に平和な一家だな(違う意味で)w
ほのぼの幸せ家族ですな!

6/4
>はやてさん、お誕生日おめでとデース!!
わ、忘れてないよ!忘れてないんだからね!

はやてちゃんおめでとう!!

5/2
>魔力光の色が似てるどころか戦闘スタイルも魔力資質も電気タイプなところまで一緒でForceじゃコンビ扱いですよ!
ユニゾンしちゃいましょう!

二人でユニゾン(夜Ver)という快楽に溺れてしまえばいいんだよっ!

4/29
>なんだろう、エリオをぶっ飛ばしたい
なんでやねーん!

>シグナムさんヤっちゃってください
シグエリの展開に…!ドキドキ

4/11
>懐かしい〜っと調べてみたらもう3年前なんですね(;´Д`)
年を取るごとに時間経つのが早くなっていきますね…\(^0^)/

4/8
>カルタばあちゃん!まだみてません!くやすぃ!!
カルタばあちゃんめちゃくちゃ可愛かったす!!!!!!!

2/27
>エリフェイ大好きで今日あなた様を発見したばかりです!頑張ってください!
エリフェイ私も大好きです!
頑張りますよー!ありがとうございますヾ(*・∀・)/

1/13
>あなたの描く絵とお話が好きですヽ(・∀・ )ノ これからも応援しています、頑張ってください!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しいこと言ってくれるじゃないの
ありがとうございます!頑張ります!!!!

1/6
>生きてます? しろなさんw 年が明けましたよ\(^o^)/
わーい\(^0^)/あけましておめでとう!

2012年の拍手お返事

12/5
>たゆんっ、おっぱい
たゆん、って素晴らしい表現だと思います。

11/2
>二コマ目のこまりんのセリフが初見で「ほーけー?」と空目しました。
生きててスミマセン…

くそ、もう「ほーけー?」と言ってるようにしか見えない…!

11/1
>ガンバレ、こまりん・・・(服装的な意味で)。
セーターを思いっきりひっぱるんだ!

10/24
>とりあえずスカート履こうかw
よぉしオジサンが履かせてあげよう…!

10/23
>こまりん、何ヤケクソになってるんですか?w 八つ当たりはイクナイ(・A・)!!
だったら早くスカート持ってきてあげて!!

10/16
>こまりん、何ドジってんですか?w ってかよく職質されなかったなw
おまわりさんも幸せスパイラルゥッ!!!

10/10
>この親子...萌えるっっ...(`・ω・´)
フェイトさんは良妻賢母(`・ω・´)

10/1
>こまりんと って、何故ににゃつめ?w
りんこまりんって最高じゃないか…(遠い目
にゃつめきょーだいはくちゃくちゃかわいいです!

9/30
>しろなさんがあまりにリトバス楽しみにしていらっしゃるので自分も超気になります(≧ω≦)
いやもう本当に楽しみですよ!(これからの展開が)
はまってくれたらそれはとっても嬉しいなってチラッ

9/15
>あたふたして、しゅんってなるフェイトさん可愛い!(^▽^) あ、お邪魔してます(コソコソ  ヒカワ・カイト
どうもです!
フェイトさんが慌てる姿は本当にたまりませんな…!特にStSの最終回とか!

9/14
>エリオきゅんとフェイトそん、2人で何やってるんですか!? って、キャロの顔がヤヴァイ事に(汗)w
キャロはいつも可愛いから大丈夫!エリフェイのいちゃいちゃ、俺得。

9/13
>しっしっし...しろなんだ!!しろなんだ!!!!!おかえりなさい(;ω;`)私のこと覚えてるかな.........報われないエリオきゅんかわいいwwwwbyらずり
らずりん!久しぶりです!そしてただいま。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶわわっ
出戻ってきちゃいました☆キャピ うわーん改めてよろしくです…!

>エリオ・・・(泣
(´;ω;`)ウッ…

9/12
>エリオきゅん・・・・・、本当に報われないなw
そんなエリオを私は応援するよ!

>裸フェイトそんって、もう少しアングルが下だったら、全裸のフェイトそんが拝めたのか・・・・・、ん〜残念って、何か殺気が!?
都合よくアルフの頭で隠れてると予想!

9/5
>バルディッシュ・・・・・、よく理性を維持できたなw そして、キャロのノーリアクションぶりはw
バルディッシュもキャロもきっとこれが日常茶飯事ヾ(*・∀・)/
というかバルディッシュは着替え・風呂・その他諸々を間近で見てるんだと今気付いた…チクショウ…

9/2
>バルディッシュを裸で持つフェイトちゃん可愛い(*´∀`) にゃのはさんを変換しからにゃの破産になりますたw
にゃのはさんにこれ買ってにゃー(ウルウル)とかされた日にはそりゃあにゃの破産しちゃいますよ…!

8/31
>歯大丈夫ですか? そして詰め物等は、どうしましたかね?
取れた詰め物はパンと一緒にごっくんしました!
今は新しいお薬を詰めてもらってますので大丈夫です!キリッ

>ちょっと残念なフェイトさんが可愛いッス!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ざ、残念って言うなっ!!!!;∀;

8/30
>猫なのはさんは世界一可愛いんだけど、おねーちゃんいい歳して何やってるの…>詰め物事件
歯医者さんも『この人大人だから言わなくてもわかってるでしょ』ってことで言わなかったんだと思うの…   妹より

にゃのはさんヾ(*・∀・)/
えっ、そうなの…?大人だから言われなかったの…?
言ってくれなきゃわからないよぅ///とかわいこぶってみたけど気持ち悪いだけだったヾ(*・∀・)/

>詰め物が取れたって・・・、大丈夫ですか? 自分は、小学生の時の虫歯の金属を食事中に飲み込んでしまった事がありますが(汗)w 痛くて本当に寝られませんでしたヾ(*・∀・)/
というかそっちの方が危険な気がします…!<虫歯の金属ごっくん

8/29
>なのはさん、穿いてないだとぉ? ユーノに襲われるぞ(性的な意味で)!!
ばかやろう!それ狙いだよ!!!

>フェイトそん!! 腕超ジャマ(血涙)!!
これが…黄金の…左腕…ッ!!!!

>フェイトさんてば上脱いだら即おっぱとか…ノーブラ!!!
フェイトさんだから許されるというか是非ノーブラでランニングとかして頂きたい!

>フェイトさん腕邪魔w
くっ…左腕が…疼く…!

8/24
>河川敷のキャロさん・・・・・、夏らしいですねぇ・・・・・。
って、何故に裸足?

きっとそういうプレイ!
キャロには夏が似合う気がします。なんとなく…

>結局、キャロとフェイトそんの2人だけで、入るのですか、そうですかw そして、一方ハラオウン家(リンディとクロノの家)の方から、閃光が上がったそうな?
2人で入りますw そして16歳エリオくんは強いぞー!

>キャロとフェイトそんの2人だけで風呂へ・・・・・。そして、風呂場には、はやてが仕掛けた、盗撮カメラが取り付けられてあるのであった・・・・・。
はやてちゃんスゲェ!ぜひ一部始終収めたデータを私に送って欲しいですな!

8/19
>フェイキャロ可愛い(*´∀`) クロノVSエリオとか見たいですw
うむ、私も見たいですヾ(*・∀・)/

8/11
>クロノ許さねぇ( ゚д゚)
クロノ許されなさすぎワロタ

>許されたければ俺も混ぜろ!!!!!(ぉぃ
私も混ぜてください!!!!

>キャロ!? どうしてそんなに、ずぶぬれになったんだ? あ そうか、昼寝してる間にかいた汗でそうなったんですね、分かります。
  寝汗…ゴクリ
キャロが寝ている部屋で暖房インすればずぶ濡れキャロさんが拝めるということか…

8/9
>クロノ許すまじ(#^ω^)
か、家族だからいいんだよ!!byクロノさん

8/3
>エリオきゅんまぢ思春期(*´∀`)
エリオ君は苦労人だと思います!(目のやり場的な意味で

7/31
>なんでフェイトさん、タオル撒いてるんですかぁ?(血涙
あ、エリオが覗いてる対策?www

エリオが覗いている前提で風呂入るフェイトさんカッコイイ!!(興奮

7/27
>フェイトそんの着てるのが、水着ではなく、下着に見えてしまった・・・・・w 相当危険なんでしょうか?w
それが正常です問題無い!(`・ω・´)キリッ

>フェイトー キャロー 後ろ後ろー!!
カッ <●><●> 見 て い る ぞ

>エリオ君のカメラを没収してきますネ(*´∀`)
没収した暁には私に焼き増ししてくださいお願いします(´・∀・`)

7/26
>フェイトさんとエリキャロの漫画可愛いです
あの3人は最高やでぇ…シグナムさん加わると超最高やでぇ…

7/21
>リトバスプレイしたくなりますた(`・ω・´)
つい姉御ルートに進んじゃうビクンビクン

7/10
>ゆりっぺ!うあああああああああああああああああああああゆりっぺえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!  by.妹
納豆の日に何をしてるのだ、妹よ…
ゆりっぺ可愛いよゆりっぺええええ!

7/4
>ゆりっぺかわゆす(*´∀`)
ゆりっぺマジゆりっぺヾ(*・∀・)/

7/3
>これは酷いさくらです…。
だが、まだまだ甘い!まるで小娘の好む砂糖菓子のように甘いと言わざるを得ない!
そもそも…そのような可愛らしくてぷにぷにした土踏まずごときでゲシゲシした程度を「ご褒美」とはっ…片腹痛いわっ!(ばばぁーん←
足の裏で最も鋭利で強靱なかかとでゲシゲシ!と行うなってこそっ! 真のご褒美と言えるのではないでしょうか…シロっ!!(*゜Д゜)/←(疲れマスタ…ぇぇ…


「先輩…踏んで欲しいんですよね?ぐりぐりって…して欲しいんですよね?」
これでドヤ!
シロウは桜に甘いから踏まれても怒らなさそうだ。
○されても怒らなかったs

6/29
>同じ人ってバレてた!そこに漫画があったんだもの。癒されたー(≧ω≦)
バレてたよ!癒されたなら良かったですヾ(*・∀・)/
エリキャロフェイは癒し…!

6/28
>おっぱいアイス…ちょいとマジで作ってみないかぁぁぁヾ(≧∇≦)〃←
  あ、はやてさんのは少し中身抜いてくださ…い…(ノ△T)←ぉ

作るためにはまずはフェイトさんのおっぱい型から取らないと…ハァハァ
はやてちゃんは中身をチョコミントにしたい。なんとなく。

6/22
>(´▽`)σオパーイツンツン
おめでとうございます

おっぱいおっぱい!ありがとうございますヾ(*・∀・)/

>続き気になります…
>どきどき
>!?
>どっちも可愛い
>wktk
>キュンキュン
>大好き
>大好きです
>ニヨニヨ

時間的に同じ方かなと思ったのでまとめてみました。
あの3人が大好き言い合ってるのって素敵やん…?
エリキャロフェイは見てるだけで癒されます…

6/21
>てか…いつ描いてるの?
…あの時間の過ごし方でいつ描いてるの?(;▽;
ウチのブログも描いて更新してください←ぉ

精神と時の部屋が欲しい今日この頃…
眠気と戦いながら描いてるよ!眠いのは仕事中だけどな!

6/20
>復活おつかれさんヾ(≧∇≦)〃
またまたしろなさんの更新地獄がはぢまったんだね←
…1年持つかな(´・ω・`)←ヒドス

ありがとうです!更新地獄?かかってこいやぁ!
まったりペースで頑張るよー。

>いりやぁぁぁぁぁ、かわゆす(*´∀`*)←
イリヤは可愛い年上の妹ヽ(*´∀`)ノ

>さくらたん…めっさ怖ッ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほ ん も う で す !

>復活おめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ブクマしました!
ありがとうございます!ブクマとか…はりきっちゃうよー。

>拍手絵が複数ある…/// ポチ
押しちゃいますよぅ?

>使っちゃいましょう!令呪
華麗な令呪の使い方☆ミ シャランラ☆ミ


>しろな姉ええええええええええええええおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいい…それだけ言いたかった←
あ、うん、ただいま…←
…なんてね。なーちゃぁぁぁっぁん!ただいまあああああああああああああ!!!!!



inserted by FC2 system